Tの日記

素人ブロガーTの実録記。Youtubeとブログで収益を得ることを目標にトライしています。

Youtube近況

久々の更新になりました…汗 ダメですねーブログの最低条件は続けることなのに^^; Youtubeの方はぼちぼち継続できています! こちらの方がどうも性に合っているようです。 Youtubeの収益状況です。 5月までの収益累計は3,581円となりました! 実質的には…

Youtubeとブログの状況

メインチャンネルのチャンネル登録者数が140人を突破しました。 総再生回数は23,000回を突破。 しかし4月の収益見込みが3月よりかなり低い。 3月がうまく行き過ぎたので今の実力値がこんなものなのでしょう。 今後の展望としては、Youtubeのチャンネル…

googleアドセンスの状況報告

先日、アドセンスの3月収益が確定しました。 3月の収益は約1,300円で、累計の収益は2,200円となりました。 1月・・・100円 2月・・・800円 3月・・・1,300円 です。 収益はだんだんと増えてきましたが、4月はあまり再生数が伸びて いないので落ち込みそう…

youtube動画投稿の状況 

メインチャンネルである釣り動画のチャンネル登録者数が120人を 突破しました! まだまだ少ない数字ですが、同じ釣り動画を配信している人たちから コメントがついたり、少しずつですが反応があって面白いです♪ 今一番不足しているのは動画投稿ペースの遅…

TのYoutuberへの道 その二

2017年3月末現在、Youtubeからの広告収入(google adsense)は 約900円です。 収益の更新が毎月10日過ぎ頃なので、実際には1,000円を突破 していると思いますが… 1月が始めたばかりで約100円の収入にしかならず、2月が再生回数の 伸びた動画がありそのおか…

TのYoutuberへの道 その一

今年の一月から、Youtubeへ投稿している動画の収益化を始めました。 主に運用しているチャンネルは2つあり、 1つ目が、釣りの動画チャンネル、 2つ目が、旅先(主に京都)の動画を紹介するチャンネル です。 両方ともまだまだ動画本数が少なく、旅先の動…

ブログ開設しました!

はじめまして! Tです。 ブロガー&Youtuberを本気で目指しています(のつもりです)。 「ズブの素人がブログとYoutubeで収益をあげることができるのか」を 実践してみたいと思っています。 このブログでは、それに至る経緯を記録していきたいと思っています…