Tの日記

素人ブロガーTの実録記。Youtubeとブログで収益を得ることを目標にトライしています。

ブログ開設しました!

 

はじめまして!

Tです。

 

ブロガー&Youtuberを本気で目指しています(のつもりです)。

 

「ズブの素人がブログとYoutubeで収益をあげることができるのか」を

実践してみたいと思っています。

 

このブログでは、それに至る経緯を記録していきたいと思っています。

三日坊主になるかもしれませんが(汗)

 

2017年1月よりYoutubeを収益化し、本当に少しずつですが

動画をあげています。

 

ブログやホームページを利用したアフィリエイトには何度かチャレンジして

きたのですが、実際に収益をあげる前に続かずにやめてしまいました。

最初にアフィリエイトにチャレンジしたのが今からもう10数年前になります。

当時はまだアフィリエイトが浸透し始める頃でした。

 

何度か挫折を繰り返し、もう自分には向かないと諦めていましたが、

最近、Youtubeに動画を上げ始めたのを機に、またチャレンジしてみたいと

いう思いが強く湧いてきました!

 

今度こそ成功させよう。

今はそんな気持ちです。

やっぱり今度もダメかもしれません。

でも、今年の1月にYoutubeの動画を収益化させてから、3ヶ月近く経ちますが、

今も熱意は変わっていません。

 

あまり気負い過ぎず、でも力を抜き過ぎず、頑張ってみたいと思います。

 

このブログはその経緯を書くだけでなく、ノンジャンルブログとして

いろんなことを適当に書いていきたいと思います♪

 

それでは、応援よろしくお願いします!